トイレのお掃除、ストレスから解放されましょう💛 アラウーノがおススメ

青天の霹靂!

まさにそんな言葉がきれいに当てはまる事件が起きました。

こんにちはじろうです。

おニューのスマホがお釈迦になる‼

 

本日、急ぎのトイレ工事でした。朝一お客さんから電話があり、昨日の夜中にトイレが壊れちゃって、困ってる。

じゃあ急いでと言うことで、レスキューに伺いました。

タンクのレバーがバカになっちゃってて、流せなかったり、流れっぱなしだったり💦

見せてもらうと便器も、便座もかなり古いので、思い切ってトイレごと交換をお勧めしました。お客さんもそのつもりだったようで、すぐに話がまとまりました。

そこまでは普通の話。そして工事。

既存のトイレを外し、順調に作業が進みました。

その時、事件が起きたんです!胸ポケットから買ったばかりのスマホがきれいに排便管に入ってきました。

残念ながら下水の本管の方まで行ったようで、携帯は帰ってきませんでした。まさに青天の霹靂のような出来事でした。

 

嘆いていても仕方ないので、切り替えてお客様に役立てることを書かせていただきたいと思います。

 

「嫌なトイレ掃除から解放された!」

 

ってよく喜んでいただいてます。

トイレ掃除に使う時間、ご主人のおしっこの匂いからのストレス。全部解消しちゃいます❣

まさにトイレがトイレを洗うーの(アラウーノ)

パナソニックの「アラウーノ」

素晴らしい商品です。当然、我が家も使っていて、ほぼ掃除なんていらない。毎度流すたびに汚れと汚物を流してくれる。一石二鳥のトイレです。

「トイレ掃除ってストレス!」

「トイレ掃除の時間が勿体ない!」

「トイレ掃除から解放されたい!」

 

 

そんなあなたに、お勧めしちゃいます。

施工例は過去の写真です。 だって今回の写真はスマホの中💦

電器屋がトイレ工事??って、思うかもしれませんね。けど結構多い工事なんです。実はじろうも、スタッフ中嶋も給水工事士の資格を持ってます。トイレだけじゃなくて、水のトラブルのご相談は非常に多いです。

そんなにいっぱい宣伝してませんが、普段お付き合いのあるお客様や、地域の方々に声をかけていただいた分には急いで対応しております。

これには理由があります。 なかなか、最近こまめに動いてくれる街の水道屋さんて見かけなくなって、お客様が困ってられたことから始まりました。普段お世話になってるお客様が怖い詐欺にあったり、あまり良い施工、サービスを受けてないのを目の当たりのしました。

じゃぁ、すえひろでんきでやっちゃえばいいじゃん!って始めたのが始まりでした。

今では冬場などは電気の事より水道の仕事の方が多いかもしれません(笑)

私にとって電気にこだわる必要はなく、水道も、ガスも、家の事何でもお客さんの安心・安全になることを提供すればできれば嬉しいです。

今回はトイレの紹介でした。

こんなタイミングでお勧めしようと(笑)

でも、皆さんの役に立つことです。

スマホの事は切り替えて、明日からお役立ちしていきたいと思います!

今日も、読んで下さってありがとうございました。