えーっ 7割もの男性が座っておしっこしてるの⁉ 世の奥様は怒ってます💦

こんにちは

今日はパスタを作ってみましたよ。 サーモンとイクラのクリームパスタ

具材は長女の好きなもの 合格いただきました♡

加古川のすえひろでんきの二郎です。

驚きの事実なんです☝

なんと⁉7割の男性が座っておしっこしてるの?

びっくりですが実際のアンケート結果です。アンケート対象は、若い人を中心のアンケートかもしれません。 ※資料はネットからのモノです。

でもね 最近お客様宅でも聞くんです☝ ご主人が座っておしっこしてるっ

奥様に怒られてるんでしょうけど💦

「主人が汚したトイレを掃除するのはほんとに嫌!いい加減にして!!」とよく聞きます💦💦 耳が痛い。。。

まぁ奥様の立場からするともっともな話です。

改めて、立っておしっこすると壁の汚れは凄まじい。

数字を見ると一目瞭然

これがトイレの臭いの原因らしいんです。

また調べてみると世の中にはこんなシールが売ってるらしいんです。

いっぱいあるんですね。これも驚きです。

それほど世の主婦が怒ってると言うことなんでしょう。

ほんと困ったもんですね。

 

そこでお役立ちできる商品があるんです☝

パナソニックのトイレ 「アラウーノ」めっちゃ売れてます。節水型トイレの中ではナンバーワンです。

以前ブログでも何度か紹介しています。「すえひろでんき ブログ アラウーノ」で検索してみてくださいね。

 

とにかくほぼ掃除が入らない有機ガラスと言う素材が好評。

実際私も自宅のトイレがアラウーノになってから、自分の小便のおこぼしを拭いてます。だっていつもきれいだから目立つんです。

そんなアラウーノもついに値上がりなんです。8月1日から。

安心してください。すえひろでんきではがんばって仕入れました✨

9月からキャンペーンしようと思います。 トイレが気になる方。 ご相談くださいね♪ お電話待ってます。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

今日も楽しみましょうね♪