二郎のおススメ 「夢乃蕎麦」ヤマサ蒲鉾 楽しめました✨蒲鉾・天ぷら・姫路おでん・蕎麦

こんにちは

先日 姫路でスマホの処理してきました。

スマホ修理してきました。丁寧な対応に感謝✨ iPhone修理正規店byカメラのキタムラ ピオレ姫路2階 – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

ブログにも書いてます。

実は、お昼前だったのでご飯食べました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

とんかつ食べようと思ってたんです(笑)

いつも友人がインスタにあげてるのを旨そうだなぁって見てました。

残念ですがトンカツ屋さんはお休み。

隣の蕎麦屋が目に入りました。ビルの2階「夢の蕎麦」初めてです。

メニューのお名前は忘れてしまいました。

かまぼこから出てきましたよ。

どうも「ヤマサ蒲鉾」の経営のようです。おいしい蒲鉾でしたよ。

しかも姫路おでんまでいただける✨

生姜醤油がおいしいです。

天ぷらも出てきました。

もうお腹いっぱいw

蕎麦で締めて、ごちそうさまです。大変美味しくいただきました。

「蒲鉾・天ぷら・姫路おでん・お蕎麦」

一度にいっぱい楽しめて、贅沢ですね。

今回は「夢乃蕎麦 姫路駅前」

便利な場所ですよ。皆さんも行ってみて~

今回も二郎の勝手におススメでした✨

今日もブログ読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪