スマホ修理してきました。丁寧な対応に感謝✨ iPhone修理正規店byカメラのキタムラ ピオレ姫路2階

こんにちは

昨日は雨、結構降りましたね。予定してた工事も見送り。

時間ができたのでスマホの修理へ出かけました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

実はスマホの画面が前からひび割れ💦

とりあえず修理できる店を検索。

結構あるもんですね。

でもiPhoneの正規店と探すと案外ありません。スマホって、今や仕事・生活のインフラですよね。念のため正規店へ行くことにしました。

姫路のショップです。

電話してみると、すごく対応が丁寧で、気持ちよかったです。早速、予約して向かいました。

姫路の駅前ピオレ姫路の2階です。

 

便利な場所ですよ

実はカメラのキタムラの経営のようです。

※一応SNSアップの確認はとりました。

めっちゃテキパキと対応していただけました。

画面のガラス取り替えは43,000円位。結構しますね💦 でも必要なものです。仕方ないか?

ところが

「保護フィルムが割れているだけかもしれませんね。フィルム新しいのに交換しましょうか?」

えーー----⁉ めっちゃ助かる。金額もですが、2時間余りの修理時間も助かります。結局、時間も金額も予定の10分の1✨

しかも気持ちの良い対応。感謝しかありません💛

あなたもiPhoneが故障したら行ってみて☝ 勝手におススメです。

【Apple正規サービスプロバイダ】iPhone修理|姫路・ピオレ姫路店|カメラのキタムラ (kitamura.jp)

スマホの修理も午前中で終わり、昼からは雨も止み、予定通りエアコンの工事ができました。

よかったです。

しかし こんな勘違いって💦なんてメカに弱い電器屋なんでしょう⁉ これからもスマホ便利に使っていこうと思います。

今日もブログを読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪