淡路じゃのひれに行ってきました😊

こんにちは😊スタッフ川間です。お盆も過ぎ、秋に向けて涼しくなって欲しいと願う毎日です...。皆様、お疲れ出てないですか?お盆休み中、淡路島へ行ってきました。

釣り好きの我が家が行った所は、淡路じゃのひれフィッシングパークです。南あわじにある、海上釣り堀です。我が家は竿もエサもクーラーボックスも準備万端で行きました😊目標は鯛6匹‼釣りをはじめると、入れ食い状態💦鯛6匹、30分程で釣れてしまいました😊

夏休みで沢山の方が釣りを楽しまれていました。釣りの準備をしなくても竿はレンタルでき、釣った魚も料金を払えばさばいてくれますよ。釣りは初めての方も大丈夫です。行ってみてくださいね😊

お昼ご飯は、あわじ島バーガーREDWAGON

淡路牛バーガーを食べてきました。美味しかったです💕

淡路島人気ですね★どこもたくさんの人で賑わっていました!夏休みもあと少し子供たちの宿題が早く終わったご褒美に、淡路島に遊びに行ってみてください。楽しかったですよ。