「台所にエアコンつけれる?」 暑い台所エアコン無いなんて危険ですよ。

こんにちは

昨日は仕事始めでした。

お電話いろいろいただいてうれしかったです。ありがとうございました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて 昨日のお仕事の中でエアコンの新設工事もありました。家を建ててから30年位。今まで台所にエアコンがついてなかったそうです💦

こんな感じで工事できましたよ。

喜んでいただけ、嬉しいです。

この暑さに耐えかねて、エアコンのご依頼でした。 ただ、それだけじゃないんです。

実は、お孫さんが結婚の報告に来るらしいんです。

なんかいい話ですよね。お嫁さんと一緒に何か作るのかな✨ お幸せに💛

さて

熱い台所。エアコンついてない家って結構あるんです。

最近の家ってリビング・ダイニングが1つになってる間取りがほとんどです。エアコンは当然ついてるモノ。

ところが、一昔前って台所と居間が別々が当たり前でした。 台所はエアコンに無いのがが当たり前。これって辛いですよね。

台所にエアコンを設置できないモノって勝手に決めつけている方も多いようです。

そんなん、こんな暑いのにめっちゃ危険ですよ💦

すえひろでんきでは、「こんなところにエアコンつけれる?」って相談も多いんです。参考に以前のブログもどうぞ

エアコン工事 こんな場所は無理ってあきらめてませんか? – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

まだまだ暑い日が続いてます。幸いにすえひろでんきではエアコンの在庫もまだあります。「こんなところにエアコンあったらいいなぁ✨ でも難しいんじゃないかなぁ」って言う相談、気軽にしてくださいね♪

「エアコン相談したいねん」て、お電話くださいね。

☎ 424-0243 待ってます。

今日もブログを読んでくださり嬉しいです。ありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪