激辛ラーメン これで4種類制覇💦 稲美町中華そば&つけ麺「今昔物語」さん

 

こんにちは

昨日はお盆最終日。いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は半分仕事、半分休み。そろそろ仕事へのウォーミングアップです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

夜は外食でサクッとすましました。稲美町の「今昔物語さん」 過去のブログでも何度か書いてます。

行ってきました ラーメン 中華そば&つけ麺 「今昔物語」 – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

リベンジしてきました 稲美町の中華そば「今昔物語」さん – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

3度目です。播州ラーメン&つけ麺 今昔物語さん 稲美町 – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

夜に来たのは初めて

稲美町って田んぼが多くて、夜は涼しいです。

さて今日で4種類あるラーメンを制覇💛 4種目が、辛いラーメン💦

妻の担当です。さすがに1番辛いのは躊躇しました💦

どの程度の辛さかわからないですからね。「大辛」で行きました。

辛いけど、美味しい味噌ラーメン。私もスープを少しいただきました。私でも美味しく楽しめるくらいの辛さでしたよ♪もちらん一杯食べるのは私には無理ですが(;^ω^)

妻は「今度は鬼辛やな💛」と言うてましたw

そして 私は定番「中華そば」

甘い醤油。まさに播州ラーメンと言う感じ。旨いですよ~。

他のサイドメニュー 唐揚げ、餃子も食べましたが、どれもおいしい。 餃子の味噌だれは嬉しいです☝ ※写真撮り忘れました。

これで4種類。醤油、とんこつ、激辛、つけ麺と制覇しました。どれをとっても、ほんとおいしいですよ。オススメです。

あなたならどのラーメン食べますか? 一度行ってみて~

稲美町の「今昔物語」さんです。

 

今日もブログを読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪