3度目です。播州ラーメン&つけ麺 今昔物語さん 稲美町

こんにちは

昨日は先月からリフォーム進行中のお客様宅へ。電気工事をしてました。

大工さんが昼休憩している間に停電したいので、ご飯抜きで分電盤を変えました。

 

お昼はプロテインバーでしのぎましたが、結局後からラーメンを食べました(笑)

 

加古川のすえひろでんきの二郎です。

 

さて昨日もビンゴシュート!ヘアークローバーさんにお願いしました。

加古川で理容(床屋・理髪店)散髪や顔そりはClover(クローバー) (hair-clover.com)

昨日の動画です。1分58秒です☝

https://youtu.be/6N0E4SEshsI

YouTubeチャンネル「すえひろでんき」を登録していただけるとうれしいです。

 

工事完了後に行ったのは、3回目となる「播州ラーメン&つけ麺の今昔物語」さん

播州醤油中華そば&つけ麺 今昔物語 – 東加古川/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

以前のブログです。

つけ麺、播州ラーメン(醤油)をそれぞれ食べた時です。

リベンジしてきました 稲美町の中華そば「今昔物語」さん – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

行ってきました ラーメン 中華そば&つけ麺 「今昔物語」 – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

 

今回はとんこつラーメンを食べました。

 

これでつけ麺と播州ラーメン(醤油味)と3種類制覇で納得💛

どれも美味しいですよ。

今回のとんこつラーメン。見た目はこってりしておっさんの私にはきつそう💦

でもスープを飲んでみると案外あっさり✨

細麺と絡んでおいしい豚骨スープがええ感じに味わえ、くせになりそう。

今回もミニチャーハン付のAセットをいただきました。

テーブルにある紅しょうががお気に入りです

満足満足!

食べながらもう一度メニューを見返していくと見つけてしまいました。

すべてのラーメン食べたと思ってたのに、激辛スタミナラーメンて💦

私に食べれるでしょうか?

今度はこれをいただこうと思います。その時はまたブログに書きますね。

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

 

今日のビンゴシュートは街のお肉屋さん「和牛しのだ」さんに協力してもらいますよー

和牛専門店 和牛しのだ – 別府/その他 | 食べログ (tabelog.com)

 

さあ今日も楽しみましょうね♪