リベンジしてきました  稲美町の中華そば「今昔物語」さん

こんにちは今日は定休日。

ジムでトレーニング。体力アップしてしっかり働けますように。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

 

そのあとで稲美町の中華そば「今昔物語」さんに行きました。

妻はせっかく運動したし、家でサラダを食べるそうです。

フラれました💦

 

実は私にとってリベンジなんです。

前回つけ麺に惹かれて食べました。前回のブログです。

行ってきました ラーメン 中華そば&つけ麺 「今昔物語」 – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

確かに美味しくて満足したんですよ。

ただ食べ終わって気づいたんです。周りのお客様はほとんど中華そばを注文されてました。これは食べるべきモノを間違えたのか?と言う想いが沸き上がってきました。

ですので今回は定番の中華そばをリベンジしに来ました。

 

せっかくなのでAセットを頼みました。チャーシュー麺とチャーハン小。

ラーメンは播州ラーメン

甘めの醤油スープ、すっきりとしてますめっちゃおいしい!やっぱりコレですよ(笑)

麺は割と細くてスープに絡んで旨い。

満足の味です

チャーハンにはテーブルの紅しょうがを。実は私チャーハンの紅しょうが大好きなんです。嬉しかったです。

 

サイドメニューも魅力的なので、今度頂きたいです。

 

ラーメンはあと一種類、とんこつ味を食べてませんのでリピート決定ですね。

稲美町の「今昔物語」さんオススメですよ~

播州醤油中華そば&つけ麺 今昔物語 – 東加古川/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね(^^♪