オンラインイベントやっちゃいますよー LINEで「目指せ999人のビンゴ大会!」

こんにちは昨日は久々のゴルフ。天気は最高でしたがスコアは最悪ってお決まりのパターンでした。

そんな加古川のすえひろでんきの二郎です。

 

今日は12月のイベントのお知らせです☝

みんなでビンゴしましょう!

目指せ!「999人のBINGO大会」

普通のビンゴ大会ではなく地域の皆様とLINEの中でビンゴ大会をさせていただきます。

 

なんでLINEでビンゴ大会するの?って思いましたか。

それは相変わらずコロナのせいで人と人とのつながりが少なくなって、日々楽しいことや笑顔が減っているなぁと感じるからです。

例えば地域の皆さんが集まって笑顔になれるようなことをしたいと思っても、まだコロナが気持ち悪くて人の集まるイベントは開催しにくいですよね。

もしも直接顔を見て集まらなくても、みんなで楽しめたら素晴らしいって思いませんか?

LINEならそれが可能なんです☝

だからこのたびLINEを使ったオンラインビンゴ大会を企画しました♡

 

地域の皆さんにビンゴカードを配り、LINEの中で番号発表する動画を配信としようと思ってます。

 

日程としては12月3日から、ビンゴの番号を発表していき、毎日数個ずつ大体12月中旬までLINEで配信しようと思ってます。

 

「安心して笑顔で暮らせるまちづくり」がすえひろでんきの使命です。

地域の皆さんがオンラインで盛り上がり、期間中は少しでも楽しくワクワクできる毎日で、ちょっと笑顔になってくれたら最高だなって思ってます❣

 

そんなことを言いつつ、私どももはじめての試みなので試行錯誤しながら行っていく企画です。少々の不手際は大きな心で笑ってお許しくださいね(笑)

行き当たりばったりですが、やりながら進化させていこうと思ってます。

 

そんなビンゴ大会にご参加いただけますでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします

参加のためのビンゴカードに関しでは、11月20日あたりからすえひろでんきと地域の協賛店に置かせていただきますのでお受け取り下さい。

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪