寒いのに冷蔵庫がよく売れています。 お正月はゆっくり過ごしたいですね。

こんにちは

そろそろ年末が迫ってきて落ち着かない加古川のすえひろでんきの二郎です。

そんな中でも昨日もビンゴシュートしましたよ♪

昨日はバートライベッカの大串マスターでした。

バー トライベッカ (BAR TRIBECA) – 東加古川/バー | 食べログ (tabelog.com)

ビンゴシュートの動画です。2分7秒の動画です。

https://youtu.be/aPhfwElGImY

YouTubeチャンネル末広電器の登録もしていただけるとうれしいです。

 

昨日は小雨交じりでした。だいぶ寒くないなりましたよね。

今すえひろでんきでは、寒い時期なのに冷蔵庫のご注文を結構いただいてます。

実は12月末までメーカーキャンペーンで冷蔵庫がお安く買えるんです。

 

なんでパナソニックはこんな時期にキャンペーンをするの?

私の中では安いだけではこんな時期には冷蔵庫は売れないって勝手に思ってたところがありました。

だって寒い時期の故障はほんとに少ない。夏に壊れることが多い冷蔵庫ですから。

お客様に購入理由を聞くと、お正月に冷蔵庫が壊れると大変だからって言う声が多かったです。

改めてなるほどと思いました。電器屋なのにこんなことではだめですね💦

毎度お客様に教えて頂く私です。

 

お正月に壊れると困るものって結構ありますよね。

給湯器、コンロなどのライフラインは最も大切!

 

またテレビやそのアンテナも困りますよね。

10年ほど前の大晦日の夜を思い出します。吹雪の中アンテナ工事しました💦

あの頃は若かったので工事しましたが、今はもう自信がありません。

でも大晦日や正月にテレビ見れないのも辛いですね。

やっぱり年末年始はゆっくりと落ち着いた時間を過ごしたいと思います。

 

そのプレッシャーによりもうすでに落ち着きがなくなっております。

年内に全部完了できるように働いていこうと思いますので、早めにご相談くださいね。

冷蔵庫大丈夫ですか?もしそろそろと言う方どうせなら安い時にお願いいたします。

 

さあ今日もビンゴシュートしますよ❣

今日はヘアークローバーさんにお願いします。

加古川で理容(床屋・理髪店)散髪や顔そりはClover(クローバー) (hair-clover.com)

 

今日もブログ読んで下さりありがとうございました。

今日も楽しみましょうね♪