源泉が気持ちいい 行ってきましたよ「加古川温泉ぷくぷくの湯」 サウナで整えよう

こんにちは

サウナで頭スッキリした加古川のすえひろでんきの二郎です。

昨日もビンゴシュートは街のお肉屋さん「和牛しのだ」さん

和牛専門店 和牛しのだ – 別府/その他 | 食べログ (tabelog.com)

動画です。1分48秒です。

https://youtu.be/_m46kHFAHJo

YouTubeチャンネル「すえひろでんき」を登録していただけるとうれしいです。

 

昨日はすえひろでんきの定休日でした。

温泉へ行ってきました。温泉と言っても加古川ですが💦

「加古川天然温泉ぷくぷくの湯」

加古川天然温泉 ぷくぷくの湯|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)

この間お客さんから教えていただきました。

1000メーター以上の地下から源泉を組み上げて、ほんとの温泉に入れるって言うことです。

地元にあるのに全く知りませんでした💦

早速行ってきました。

流行りのスーパー銭湯のように大きくは無いですが風呂専門て感じでなんか落ち着きます。

 

平日のせいか空いてる。

トレーニングの後でお腹が減っていたのでまずは食事から

食堂はめっちゃメニューがあり、うれしい✨

カキフライ食べましたよおいしかったです。

食堂のスペースは広くってくつろげますよ。

 

そしてお風呂。笑残念ながらお風呂ですから写真は撮れません。

ネットからの画像です☝

さすがに温泉ちょっとぬめりもあって、しっかり温まりました♡

 

そして最近はまってるサウナへ!

サウナと水風呂× 3セットそしてぼーっとする。

するとめっちゃ頭がクリアになります✨

来年のイベントのことがちょっと浮かんできましたよ(笑)

アイデアが浮かぶ素晴らしい場所です。オススメですよー

土日は朝7時からやってるようで、最近朝活が習慣化してきた私には魅力的な場所です。リピート決定です!

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

 

さて今日のビンゴシュートは「料理家迫田」さんからお願いします。

料理家 迫田 | 兵庫県加古川市 和食店 (ryourikasakoda.com)

さぁ今日も楽しみましょうね♪