ついにビンゴが出ました 目指せLINEで「999人のビンゴ大会」

こんにちは

年末に向けて仕事が溜まっていき、焦りまくってる加古川のすえひろでんきの二郎です。

今年も残すところあと~ という感じ

そんなビンゴシュート。昨日は「料理家迫田」さんでした。

料理家 迫田 | 兵庫県加古川市 和食店 (ryourikasakoda.com)

動画です。2分31秒です。

https://youtu.be/OmmLMWM6HJ4

YouTubeチャンネル末広電器を登録していただけるとうれしいです。

そしてなんとビンゴが出ました!

やりましたねー

またご本人には取材させていただこうと思います。

 

それは今朝のこと

リーチのご報告いただいた方でした。

 

なんとダブルリーチしてたんですね✨

そして今日の料理家迫田さんの発表2つ目です。

もしかしたら私がマシーンをあんなに叩かなければ54番は出てなかったかも(笑)

 

そしてビンゴの報告をいただきましたが私も興奮しました!

 

おめでとうございます! なかなかでなかったので待ち遠しかったです。

 

また

普段の個々のメッセージの返信ですが、自動返信にしてます。応答はAIではしきれないこともあり失礼な返信になり申し訳ございません。

たまたまAI応答でうまくいく事もあります🤗

 

都度、時間を見つけては手動に切り替えて返信させていただいてる感じです☝

日常の業務と並行してますので大目に見てくださいね♪

頭を切り替えないと、メッセージをしくじりそうです💦

 

初ビンゴは出ましたが、景品はまだ49個も残ってますので、最後まで皆さんで楽しみましょうね❣

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

今日のビンゴシュートは「中西刃物」さんからです☝

刃物・研磨の専門店 中西刃物株式会社 (hamono.jp)

朝9時配信予定です。

 

さぁ今日も楽しみましょうね♪