すえひろでんきのブログ毎日続いてます。 気づけば半年 アクセス数ベスト5は?

こんにちは

ついに毎日のブログを始めて半年経った加古川のすえひろでんきの二郎です。

昨日もビンゴシュートしましたよ。

中西刃物さんから発表していただきました。

刃物・研磨の専門店 中西刃物株式会社 (hamono.jp)

動画です。2分34秒です。

https://youtu.be/MzkLBjiQqZc

YouTubeチャンネル「すえひろでんき」の登録もしていただけるとうれしいです。

 

さてさてブログを毎日書く。

ついに半年経ちました✨

エクスペリエンスマーケティング。「エクスマ塾」と言うところで学びました。

マーケティングコンサルタント藤村正宏ブログ – 「モノ」ではなく「体験」を売る視点のエクスペリエンス・マーケティング(通称エクスマ) (ex-ma.com)

ブログがいかに大切かを教わりましたよ。

毎日の仕事の事はもちろん。それだけでなく個を出す、つまり私の好きなことも書いちゃう(笑)

そんな中で、半年アクセスの多い内容は季節に関係するもの。

夏にはエアコンの使い方。秋にはお風呂の暖房。雷の時期には分電盤、などなど。

そしてこの半年間での上位ベスト5

1位 行ってきました ラーメン 中華そば&つけ麺 「今昔物語」 – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

2位 卒FIT(太陽光固定買取10年終了)でも蓄電池って買わない選択肢もあるんですよ – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

3位 昨日のトレーニングで筋肉通💦 おいしかったよハンバーガーカモネ – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

4位 え~っ 太陽光がタダでつけれるってホントなの⁉ PPAって何? – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

5位 12月3日スタートですよ🌟 Lineで目指せ「目指せ999人のビンゴ大会」開催 – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

やっぱり食べ物ネタが上位に来るんですね(笑)

ラーメン食べようって検索すると私のブログが上がってきてるようです☝

また卒フィット(太陽光発電の10年定額買取が終わる方)を迎える方。いろいろ検索されるようで蓄電池についての記事も上位に上がってます。

そしてイベント💛 私の好きな事です。実は10位以内に結構入ってます。嬉しいです。

これからもできるだけお役立ちできること。

楽しいこと。

美味しい事

書いていこうと思います。

まずは1年継続。

そして目指せ1000投稿✨

楽しみながら続けたいと思います。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました

そして今日もビンゴシュートしますよ❣

今日はオステリアリーベッカさんから発表していただきます。

Osteria Ree:Becca オステリアリーベッカ【公式】 (owst.jp)

さあ今日も楽しみましょうね