昨日のトレーニングで筋肉通💦 おいしかったよハンバーガーカモネ

こんにちは昨日のトレーニングで筋肉痛がつらい加古川のすえひろでんきの二郎です。

 

昨日はパーソナルトレーニング。

 

ジムを出ると、きれいなキッチンカーが駐車場に止まってました。

Twitterで何度か見たことがある「ハンバーガーカモネ」さん。

burger kamone(@burger_kamone) • Instagram写真と動画

ハンバーグを焼いている匂いがなんとも引き寄せられてしまいました。

お店の人と話してみると、なんと同じパーソナルジムに通っているとの事。

人って共通の話題ができると一気に親しくなるような気がします。

迷わず買ってしまいました(笑)

ダイエットのために運動したところなんですけどね💦

キッチンカーだけど食券の販売機もあり、商品は選びやすいです。

お願いしたのはメインのハンバーガーとクリスピーチキンの2種類

食べてみると想像してたのと全然違う。バンズはふわふわで、中身はしっかりとおいしいんですけど野菜を食べてる感もある。運動後っていう罪悪感が飛びました。コンセプト通りかぶりつくサラダってまさにそんな感じでしたよ♪

ちょっとぜいたくなハンバーガー。また出会ったらぜひ他の種類も食べてみたいと思いました。

次は11月10日に明姫幹線沿いのホームドライ北新野辺店で出店だそうです。

お近くの方はぜひ食べてみてくださいね。

最近食べ物ネタが多いような(笑)

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね(^^♪