「999人のビンゴ大会」リーチが続出して対応に追われてます💦  そろそろ大掃除の準備を 本の断捨離

こんにちは

目指せLINEで「999人のビンゴ大会」

リーチのメッセージが続出して、AIだけでは対応できたくなってきました💦

返信に追われる加古川のすえひろでんきの二郎です。

そんな中、昨日もビンゴシュートしましたよ❣

オステリアリーベッカさんから発表していただきました。

Osteria Ree:Becca オステリアリーベッカ【公式】 (owst.jp)

ビンゴシュートの動画です。3分24秒の動画です。

後半にビンゴの参加賞もあるのでお見逃しなく☝

https://youtu.be/M3lskLjdsM8

YouTubeチャンネル「すえひろでんき」を登録していただけるとうれしいです。

 

さて昨日はお休み。

「いい加減 本の整理をしてよ」と言われ💦

少し減らそうと動き出すと、本棚の本をひっくり返していました。

200冊はくだらん位溜まってましたね。。。

捨てる本をチョイスする際に読み出してしまったりして止まる。

それでも捨てるものを選んでいきました。

六袋ほど。

 

その様子をツイートしてると、ありがたいメッセージもいただきました。ナイスアイデア✨

でもでも早く処分したいなぁ✨

 

捨てると決めていくと心が軽くなる。コレが断捨離効果?

また残す本を分類分けすると頭を整理される。

改めて見るとビジネスと自己啓発の本ばかり

知識の狭さと浅さを痛感。

今度本屋へ行く際は、芸術とか、歴史、趣味、楽しいこと、今までと違う事の分野の方へ行ってみようと思いました。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

 

今日もビンゴシュートをしますよ。

本日の発表は私ども夫婦がお世話になってます、パーソナルトレーニングジムのドクターフィットプラスさんです。

加古川市で整骨院がプロデュースするパーソナルジム Dr.Fitplus (drfit-plus.com)

 

さぁ今日も楽しみましょうね♪