「999人のビンゴ大会」よーそんなことやるねって言われるけど、1番の役得は私って思うんです。四気?

こんにちは

毎日お客様から「ビンゴ楽しんでるよー」って言って頂ける今日この頃💛

1人でニヤニヤしてる加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて昨日のビンゴシュートは私たち夫婦がお世話なってます、パーソナルトレーニングジムのドクターフィットプラスさんでした。

加古川市で整骨院がプロデュースするパーソナルジム Dr.Fitplus (drfit-plus.com)

動画です。1分53秒です。

https://youtu.be/pJa9z_1k-Q4

YouTubeチャンネル「すえひろでんき」を登録していただけるとうれしいです

 

さて先日伺った中西刃物さん

刃物・研磨の専門店 中西刃物株式会社 (hamono.jp)

中西さんが「こんなん使いますか?」って

面白いネタだったのでそのまま動画配信に使わせていただきました。

 

手斧? 四気?

4つの「気」ってどんな気って、気になりました(笑)

やっぱり言われがありました。

*ネットから拝借して貼り付けてます 島根県立農林大学 林業科より

 

4つの「気」 太陽・土・水・空気が気を育てる。四大である地水火風に感謝して山の仕事の安全を祈る。素晴らしい考えだと思いました。

 

異業種の方と触れ合う機会を頂いてる今回のイベント。

私どもはメーカーさんが生産してくれた家電を販売する仕事です。

その製品に想い、知識を乗せて独自の価値を提供したいと思ってます。

そのためには日々学ぶことが必要。

「忙しいのにこんなイベントをやるね」って言われるんですけど、やってる本人が1番学べるんです。まさに役得✨

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

本日はお客様からビンゴシュートしていただきます。9時頃配信予定です。

また朝の配信では今話題の掃除機の動画を配信いたします。私が体験した動画です☝

https://youtu.be/CfBQuQuGAY0

 

綾瀬はるかさんの1,000,000分の1も伝わるか?(笑) ご覧いただけるとうれしいです。

セパレートコードレス掃除機「スティック掃除機からダストボックスをセパレート篇」【Panasonic NEWS FACTORY】 | チャンネル パナソニック | パナソニックの動画ポータルサイト

さあ今日も楽しみましょうね♪