インスタライブ。ライブだと時間がかからないし、失敗しても許されると思ってますw

こんにちは。

昨日もビンゴシュートしましたよ。街のお肉屋さん和牛しのださんからでした。

昨日も皆さん楽しんでくれたようですよ。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて最近私が毎朝やっていることがあるんです。ベランダからのインスタのライブです。

元ネタはこの方々からです。

会いたい人に会える幸せ✨ 瀬田ゴルフ ハッピーとJinさんにお会いできました

インスタライブ。ライブだと時間がかからないし、失敗しても許されると思っているからですw

毎朝のベランダで好きなコーヒーの紹介。繋がってる方への挨拶。このコーヒーは心の師匠ことハッピーのハッピーブレンドコーヒーです。

パックを開けると香りがものすごいです。それだけで幸せ。味もコクがしっかりあって、私の好きな味です。欲しい方はこちらからお取り寄せできますよ。

そして、一日一枚、心家さんの言霊おみくじを発表してます。

ライブなので何が出るかわからない。ドキドキ、その日、出たものを私なりに解釈してます。言っておきますが、私は全く専門家ではない、街の電器屋です。でも感じ方は人それぞれ。勝手な思いでやってます。「インスタすえひろでんき」で検索してくださいね。すえひろでんき(@suehiro_denki) • Instagram写真と動画

Twitterでも紹介してます。末広二郎 #すえひろでんき(@suehirodenki)さん / Twitter

 

できるだけ続けていこうと思ってますので見てくれると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。

さあ、今日もも楽しみましょうね。