二郎の一押し! 街のお肉屋さん 和牛しのださん

こんにちは加古川のすえひろでんきの二郎です。

今日は二郎の一押しのお店紹介です♡

お肉屋さんです!

我が家で肉が食べたくなったら間違いなくここです。「和牛しのださん」

とってもおいしいし、気安くお話しできます。ただ肉を買うだけじゃなくて食べ方のアドバイスまでしてくれるんですよ。

そんな普段のやり取りです。

動画です。こんな感じのやりとりです。 別に特段面白くないです(笑)

こういうやりとりができる「街の~屋さん」てほんと減りましたよね。

好きな人から買って食べる。そのやり取りが幸せだと思うんです。

場所は東加古川駅の南。以前そよ風通信にも登場していただきました。

和牛にこだわりとてもおいしいお肉をお安く提供してくれますよ。

また焼き豚や、揚げ物が充実してます。特にコロッケはお勧めです。目の前で揚げてくれるので、熱々のを食べるとほんとにたまりません❣

こんな街のお肉屋さんオススメです! ぜひ、一度どうぞ~

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

 

さぁ、今日も楽しみましょうね♪