気をつけてくださいね 火災警報器の電池切れ 「家の中で、変な音がする」「電子音が1分ごとに鳴ってに寝れない」

こんにちは。

昨日も朝からビンゴシュート!盛り上がりました。

昨日の数字発表は、阿部寛似の男前、庭処花梨の花房社長からでした。

皆さん盛り上がってうれしいです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて 最近お客様から変わったお困り事の電話が多いです。

「家の中で、変な音がする」「電子音が1分ごとに鳴ってに寝れない」

 

これ火災報知器の電池切れのサインです。

パナソニックの火災報知器は「電池切れです」って機械がしゃべってくれるます。これだとわかりやすいですが。

以前ブログでも書かせていただきました。ぜひ読んでください。

確認してくださいね。 火災報知器 リチウムイオン電池寿命は10年です

一般家庭で火災報知器が義務化されて、そろそろ10年。リチウムイオン電池の寿命も約10年。そうです、そろそろ交換の時期なんです。

でも何もなければ10年使わない火災報知器。皆さんに忘れられた存在でもあります。

そろそろあなたの家の火災報知器も寿命が来てるんじゃないでしょうか?

電池の交換もアリ  本体ごと交換もアリです。

火災報知器気になる方  「火災報知器見て欲しいって」お電話下さいね待ってます。  ☎tel:079-424-0243

今日もブログを読んでくださりうれしいです。

さぁ今日も楽しみましょうね。