4年ぶりにコンサート開催決定です。東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」すえひろでんき主催

こんにちは。

お知らせがあります。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

4年ぶりにコンサート開催決定です。

東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」すえひろでんき主催

前回はコロナ前の2019年5月12日開催いたしました。

大好評だから翌年も会場を予約しておりました。ところがコロナ💦

あっという間に4年が経ちました・

みんなコミニケーションが減って寂しいですよね。そろそろコンサートやろうじゃないかと言うことで開催決定です!

今回も主役はそえんじさん。コロナの間もコツコツ努力を重ね、今ではFM大阪で番組も継続されてたり

島田洋七師匠とCDを出したりと

大活躍してパワーアップしてます。

早速打ち合わせしましたよ 1分少々の動画です。

おまけに今回はそえんじさんのバンドちんも来ます。楽しみですね。

コンサート「みんなが笑顔になる時間」

場所は加古川総合文化センター

10月29日 日曜日 13時開場 13時半開演。

今からチラシやチケット作ったりとちょっと大変ですけどほんと楽しみです。また形になったら告知させてくださいね。

今日もブログ読んでくださりありがとうございます。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ 今日も楽しみましょうね