一度にこれだけの手作りの作品を見れるってなかなかないと思いますよ。 姫路アーティストフェスティバル

こんにちは。

今年も案内状をいただきました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

「姫路アーティストフェスティバル」

姫路城の北 シロトピア記念公園で毎年開催されているイベントです。とっても大きなイベントですよ。

このイベントの主催をされてるのが私の友人でもある木工房円司の宮川さん

すえひろでんきの机や椅子など、いろいろなものを作っていただいてる木工作家さんです。

木工房 円司さん 姫路市別所町  実はすえひろでんきの店内には作品がいっぱいなんですよ

このイベントでは全国からたくさんの作家さんが集まって出展されてます。木工、陶芸ガラス、皮、その他いろいろ本当に大きなイベントなんですよ。

以前行った様子はブログに書いてます。

二郎のおすすめイベント「ひめじアーティストフェスティバル」 主催は木工房 円司の宮川真一さん

フードブースも20店以上あって、この5月の気候の良い時に屋外で食べたり飲んだりするので、ほんと気持ちいいですよ。

一度にこれだけの手作りの作品を見れるってなかなかないと思います。

お勧めのイベントです。5月13日、14日開催です。 皆さんもぜひ行ってみてくださいね。

今日もブログ読んでくださりありがとうございます。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ 今日も楽しみましょうね