日曜の朝何を食べるか?1日の始まりだし、それで何か日曜日の過ごし方が決まりそうでワクワクします。

こんにちは。

日曜日いかがお過ごしですか?

加古川のすえひろでんきの二郎です。

私は日曜日の朝 何を食べるかがすごく楽しみです。

1日の始まりが大切だし、それで何か日曜日の過ごし方が決まりそうな気がして何かワクワクします。

高級なものが食べたいとか、そういうのではなく自分が好きなものがいいですよね

ただ早朝から営業してるところがあんまりないんですよね。今日も吉野家で朝定食を食べるか?なか卯に行くか迷いました。

なか卯ではいからうどんを食べようと出かけました。学生の頃から食べてる優しいだしのうどんがお気に入りです。

たまにどうしても食べたくなる私の中のB級グルメ

 

ところが店に行ってみると、カレーのスパイシーな匂いが店内に漂っている。カレーうどんがありました。

山わさび蕎麦も気になりましたが今朝は冷えましたのでざるうどんは無し。

ちょっと迷いましたが、新メニューを行ってみましたよ。

優しいカレーでおいしくいただきました。

ただ自分の中では慣れ親しんだはいからうどんの方が良かったかなぁ

初志貫徹できず💦ちょっと後悔。

そんなちっぽけな私ですが、今日も楽しもうと思います。

今日もブログ読んでくださりありがとうございます。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ 今日も楽しみましょうね