行って来ました トークソングライターそえんじさんライブ  久しぶりの同業者との再会 やっぱり生は良い! 

こんにちは

昨日は仕事早上がりしちゃいました。

大阪肥後橋で、そえんじさんのライブがあるからです。

ライブって久しぶり やっぱ生はいいですわ。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

会場は、肥後橋のカフェボックス

飲み物も飲みながらゆったり聞けるって贅沢でしたよ 京都の同業者である牧野宏平くんと待ち合わせ そえんじさんとスリーショット

こちらも生はいつぶり? 同い年で同業者 話が盛り上がらないわけは無いですよね

さて、ライブの方ですが そえんじさん 自称トークソングライターと言うだけあって、軽快なトークでたくさん爆笑とって場を温めてくれました。

そして 歌ももちろんいいです

コロナの間なかなか活動も難しかったようですが、トレーニングを怠らず続けてきたらしいです。本人も言ってましたが、コロナ前よりも声が出るようになったって 喉は筋肉なんですよって言ってました。さすがです。

さらに、今回はバックのバンドも素晴らしい

生のバンドはいいですね 歌に演奏にほんとに楽しめた時間でした。

そして二次会と言うことで、目の前の焼肉屋さんへ行ってきました。

ちょっとぜいたくなお肉ですが、何年ぶりかの再会を祝って遠慮なくをオーダーしました。

白いせん刺しって初めて!

ここ数年の営み そしてこれからのことゆっくりお話しできました。 同業者と言ってもいろんな方がいますが、彼とは考えが近いなと感じました。 さほど事業拡大には興味なく、お客さんファースト。現場を大切に!そして人生を楽しくという感じかな✨ これからも切磋琢磨して、ともに成長したいです。

10月29日のすえひろでんき主催 第二回東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」にも遊びに来てくれるって めっちゃうれしいです。10月の東加古川コンサートには、今回のバックバンドも来てくれますよ あの素晴らしい演奏が再び聞けるなんてほんと楽しみです。 皆さん期待しておいてくださいね。

 

あと大切な告知です 4年ぶりとなります すえひろでんき主催のコンサート開催いたします。10月29日加古川総合文化センターです。

詳細はこちらのブログを読んでくださいね

 

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

今回の求人は、まずは未経験な方でも、気軽に私に会いに来て欲しいと思い、「すえひろでんきの1日職業体験募集」ということにさせていただきます。

さあ今日も楽しみましょうね