目立ちたいってことではありません💦 すえひろでんきの営業車に青いパトライトが付きました。

こんにちは

昨日は吹田のリフォームの現場へ

扇風機が気持ちよかったです

ナイフスイッチっていつ振りに触ったかな?

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて 嬉しい報告があります すえひろでんきの営業車に青いパトライトが付きました。

あー けっして目立ちたいからとかではありませんよ。 先日警察から要請を受けたんです。

ちょうど車検だったので、車検証にも記載して頂きましたよ。

これは今年に入ってすえひろでんきに警察の方に来ていただき 特殊詐欺防止の教室を繰り返し開催したご縁です。 特殊詐欺の防止。 被害に合わないように読んでくださいね。

電器屋には詐欺防止関係ないと思われますか? すえひろでんきで詐欺の防止教室開催いたしました。

警察の方々がプロジェクトチームを組んで防止に勤めてるのにもかかわらず、特殊詐欺増える一方らしいです💦 だって、その手口が日々巧妙になってるんです。

ということで すえひろでんきは超地元、自転車で回れるくらいの活動範囲なんです。だからパトライトを回しながら、何かお役に立てればと思います。

皆さん すえひろでんきの青いパトライト 見たら何かいいことあるかも? ないか笑笑 でも 「コレって?って気になることあったら教えてくださいね」

皆さんが安心して笑顔で暮らせますように!

 

あと大切な告知です 4年ぶりとなります すえひろでんき主催のコンサート開催いたします。10月29日加古川総合文化センターです。

詳細はこちらのブログを読んでくださいね

 

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね