冊子になりましたよー すえひろでんきのそよ風通信5月号! 加古川の電器屋 

こんにちは 末広二郎です

緊急事態宣言が延長されましたね 正直ええ加減しんどい(;^_^A

さてさて、前号で20周年を迎えたすえひろでんきの瓦版

「そよ風通信」が今月号から冊子になりました

受け取っていただいた方はどう感じられたでしょうか?

ちょっと雑誌ぽくって価値が上がったかも✨

冊子にしたには理由があります

実は10000部もの瓦版を毎度スタッフが手作業で折り込みしてたんです(;´Д`)

ところが印刷時に冊子で依頼すれば出来上がって届く⁉

そんな単純な事に今まで気づかなかった⁉ そんなもんですね(-_-;)

ということで今回から冊子にて発行してます °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

せっかくなので内容を紹介させてください

私事ですがダイエットに挑戦 動ける50歳を目指します

テレビにYouTubeの運動の画像を流したり ダイエットスープを飲んだり ここ最近は水を一日2リットル飲むデトックスも始めてみました

好評の間違え探し 難しいというクレームは受け付けません(笑) 答えは次号にて発表しますね

また夏に備えてお願いがあります 早すぎる事に悪い事はありません

そして今回のじろうの一押しは灯台下暗しという感じ 聞こえというのは本人も周りのご家族にも大変な問題です

また 今が一番お買い得のお知らせ💖 ご好評を頂いてます せっかくなら少しでも安く買える時に考えてほしいのです

そしてスタッフから皆様へ それぞれ何かに挑戦してるようです

なかなか楽しいイベントも出来ません

少しでもそよ風通信で楽しんで頂けたら嬉しいです!

今年の私の書初めは「想いを伝える」でした こんなしんどい状況の中少しでも皆様への想い届くといいなぁ☆ミ

今回も読んでくださりありがとうございました