よく動きました〜 小旅行

たまにはと思い、娘たちが最近ハマってる刀!を見にいきました。

刀❓と思われるかもしれません。 でも、最近はやってるらしいのです。

刀剣乱舞というアニメとゲームの影響のようです。

見に行く前は娘たちのに付き合おうと思っていきましが、実際見ると、非常に美しく見入ってしまいました。 中は撮影禁止でしたので御紹介できないのが残念です。

翌日からの娘たちの島根遠征のため移動。 ここ2年、バドミントンしに行ってるんですが出雲大社さえ行ってないので、滑り込みで夜の参拝。

想像してた以上に、何もかも大きい❗️

そして、夜の出雲は涼しかった。 エアコン無しでいける。

 

夜は滅多に無いのですが、遠くまで来たので贅沢を。

地元の方に紹介して頂き、二件。

磯の家さんと山岡食堂さん。 どちらも最高。 なんでこちらのお魚はこんなに美味しいの⁉️

ほんまに良い二店なので、松江に行かれる方はオススメですよ。

娘の試合の結果は聞かないで