とにかくコツコツ続けること ショート動画勉強中です TikTok「家電ソムリエ二郎」関西弁バージョン

こんにちは

コンサート開催まで残り3日となりました。

毎日いろいろな方に応援、拡散してくださり、非常に嬉しいです。

まだご参加の申し込み間に合いますよ! 残席ございます。 お電話くださいね すえひろでんきtel:079-424-0243お待ちしております。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて ここ数ヶ月、取り組んでるTikTok、ショート動画。以前のブログでも書いてます。読んでくださいね。

とにかくやってみてます! TikTok投稿 #家電ソムリエ二郎 どんな批判が来るかホントは怖い💦 嬉しいコメント、ほんとありがたいです✨

ネタを考えて投稿するのも大変ですが、そもそも見ていただかないと役に立てません。そのために1度作ったものを作り変える。 そんなこともやってます。

例えば、この動画、洗濯機の乾燥機能について説明させていただきました。

この喋り口調が不自然だと突っ込まれ、関西弁でつくり直してみました。いや私の場合は播州弁かな💦

サムネイル(表紙)の表現も変えました

確かに前回のものより再生回数は増えてます。SNSの中でも関西弁は目立つんでしょうか それともこの方が私らしいのかな?

まだまだ恥ずかしさが勝つんですけど、開き直ってやっていこうと思ってます。

とにかく続けること。それしか上達の方法はないかなぁと思いがんばります。これからはショート動画がもっと重要になってくると思うんですよ。 だって、短い時間で伝えることが出来る情報量が圧倒的ですもの。

TikTok見れる方。家電ソムリエ二郎でやってますのでフォローしてくださいね。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

コンサートのブログも読んでくださいね。

10月29日 日曜日 加古川総合文化センターで会いましょうね。1時半開演ですよ。 待ってまーす。

チケット欲しい方は、すえひろでんきにお電話ください

すえひろでんき ☎tel:079-424-0243

「コンサート興味ある方」「最近楽しいことが無いねんって方」 こちらのブログ読んでみてくださいね

チケット買ってください! 4年半ぶりの開催決定 第二回東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」