チケット買ってください! 4年半ぶりの開催決定 第二回東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」

こんにちは

めっちゃうれしいです! ついにポスターの原稿が出来上がりました

「何を言ってるの?」

実はすえひろでんき主催でコンサートやります☝

「笑顔になれたー!」 「久しぶりに大声で笑った!」

「何十年ぶりかの友達に会えた!」「また、絶対にやってね!」

加古川のすえひろでんきの二郎です。

「最近楽しいことがないねん💦って方。 実はあるんですよ!

覚えてますか?東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」

 

2019年5月に開催し、約300席がほぼ満席になり大好評でした。翌2020年も開催を予定しておりましたが、コロナ禍となり断念いたしました。

それから早いもので4年。街も少しずつコロナ前の元気を取り戻しつつあると思います。

そんな中、主演のそえんじさんから快諾をいただき、コンサートの復活開催を決定しました! 4年前より進化し、パワーアップしたそえんじさんのトークと歌が楽しみです。その上、今回はそえんじさん専属のバンドも来ていただく予定です。

また、今回はコロナ禍の中、「LINEでビンゴ」や「ひまわりプロジェクト」に協賛してくれた地域の方々の協賛もいただいての開催です。

地元のつながりに心が熱くなっておりますので、皆さん是非ご来場くださいね(^^♪

みんなでご一緒に笑って、泣いて、唄って、みんな笑顔になりましょう!

あの名物 「リクエストコーナー」もありますよ 期待してください(笑)

前回来られた方も、初めての方も 「最近楽しいことが無いねんって方」

チケットはすえひろでんきや各協賛店で販売しております。

10月29日(日) 加古川総合文化センター

開場 13:00  開演 13:30

チケット S席 2500円  

     A席(大人)1500円 (中高生)800円  (小学生以下)無料

「コンサート行きたいねん」と気軽に声をかけてくださいね。

すえひろでんき tel:079-424-0243 もしくは 公式LINE

 

お待ちしております。 みんなで笑顔になりましょう♬

今日もブログを読んでくださり嬉しいです。

さあ、今日も楽しみましょうね(^^♪