伝わらなければ存在しない ポップ作りました! 「すえひろでんきの七夕祭り」みんなで星に願いを! 遊びに来てくださいね

こんにちは 昨夜は熱帯夜でしたねぇ。本当に蒸し暑ったですね。すえひろでんきの二郎です。

あんまり暑いので、しろくまくんアイス食べました。果物がいっぱい入ってておいしかったですよ。熱い分冷たいものがおいしいですね。

さて、告知です ポップ作ってみましたよー と言っても、ほとんどスタッフがきれいに加工してくれてるんですけどね。

今年は末広二郎、本気で七夕祭りします!「あなたの願い事叶えます」

今年は本場仙台の国宝大崎八幡宮でご祈祷していただきます。ですからぜひ短冊にあなたの願い事を書いてくださいね。きっと叶いますよ!

実は毎年七夕祭りが終わると、皆さんの短冊の処理に悩んでました。 せっかく皆さんが書いてくださった短冊をどうしよう? 今年は良い場所を発見しました。七夕祭りの本場仙台さすがです。 そのことについては、先日のブログでも書いてますので、読んでいただけるとうれしいです。

今年は本気でやります! すえひろでんきの七夕祭り

仙台ではほんと七夕祭りが盛大に行われているようですね。 伊達政宗公の頃から行われている仙台の七夕祭り! 戦後の翌年に、復興の意味も込められて、盛大なものに拡大したようです。 一度行ってみたいものです。

他にもポップ書きましたよ

「あなたの夏を涼しくするスイーツは何?」毎度お馴染みすえひろでんきのガチャガチャ「初夏のスイーツ編」

二郎も食べたい夏のスイーツを全国から始めました。ワクワクしながら笑顔になってくれたらうれしいです!

また、エアコンの相談の受付

今年もめっちゃ暑くなるようですね。「エアコン気になってる方」

「エアコン相談したいねん」とすえひろでんきのスタッフにお伝え下さい。今ならゆっくりとお話を伺います。お気軽にどうぞ。

それぞれポップにすると伝わりやすいと思います。 せっかくいろいろ準備してても伝わらなければ存在しないのも一緒💦 皆さん見ていただけましたかね?

はじめての方でも短冊書いていただけますよ。ぜひみんなで願い事書いてみるのもいいじゃないですか。? 1年に1度くらい星に願いを。すえひろでんきの七夕祭り お待ちしてますね。

はじめての方でも短冊書いていただけますよ。ぜひみんなで願い事書いてみるのもいいじゃないですか。1年に1度位星に願いを「スエヒロ電気の七夕祭りお待ちしてますね。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。