お子さん、お孫さんとのお出かけにおススメ アリオ加古川フードコート

こんにちは すえひろでんきの末広二郎です。 今日のブログは先日のお休みにランチしてきた場所が良かったので、ブログに書かせていただきます。

加古川市別府の旧イトーヨーカドー 3年ほど前からはアリオ加古川となりました。その中のフードコート(複数の飲食店が並ぶスペース)がとても居心地が良かったです。

普段はお仕事で伺うことが多いんですが、改めてゆっくり行ったのは初めてかも? ちなみに、お仕事の様子は、こちらのブログを読んでくださいね

「お菓子のもりた」さん 夜の業務用エアコン入れ替え工事

実は10年以上前は結構言ってました。子供が小さかった時、マクドナルドのハッピーセットだったかな? そのおまけというか、おもちゃが一緒にもらえたんですね。子供が喜んでました。

※画像はネットから

そこから10年以上になります。改めてゆっくり行ったフードコート まずとにかく広いです。以前の3倍位あるんじゃないかと言う広さ。 でも、夏休みなのか、お孫さんとおばあちゃん。 中学生や高校生などで、結構席は埋まってました。

でも、混雑してる感じもなく過ごしやすいですよ。 座敷もあって、ゆっくりとくつろぐ場所もあるので、小さなお子さんがいても、ゆったりと出来ると思います。

そして、何より涼しい。 こんなに広い場所、しっかり空調効いてるってすごいなぁって電器屋目線で思ってしまいました。

そんな涼しいゆったりした場所で食べたもの 八角ラーメンの中華そばの店が出店されてました。

私は味噌豚骨

写真ぶれてましたね💦

妻にはセットを頼んでもらって2人で食べました。

実は、何よりの目的は、辛いもの好きな妻が食べたいバリ辛ラーメンの激辛!

私もスープを1口もらいましたが、とても私ごときでは食べれるものではありませんでした(笑) 妻は「まぁ普通レベルだなぁ」と言いながら美味しそうに食べてましたよ

そんなアリオ加古川のフードコート ホームページはコチラ とてもゆったりとしたスペースですのでこの暑い夏に過ごすにはオススメですお勧めです。

時間がある時言ってみてくださいね

今日はそんなブログでした 今日も読んでくださり嬉しいです。ありがとうございました。

では、今日も暑いですが、楽しみましょうね