「お菓子のもりた」さん 夜の業務用エアコン入れ替え工事

こんにちは。

昨日はお菓子屋さんに行きました。

もちろん仕事ですよ。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

お世話になってます。お菓子の森田さんです。

お菓子 | おかしの専門店もりた | 加古川市 | おかしのもりた | 加古川 | 駄菓子 (okashi-morita.com)

旧イトーヨーカドー(現アリオ加古川)の専門店街、グリーンマートの中のお菓子屋さんです。

今回はエアコン入れ替えの工事。

お客様が非常に多い店ですし、閉店後の作業となりました。

閉店時間は夜の8時。それまでに屋上にある室外機の交換。

思ったよりも暗くなるのが早かったです💦

だいぶ秋になりましたね。半袖では肌寒い位気温となりました。

そして店内。他の店も閉まってて、こんなに静かな専門店街で何か面白かったです。

イトーヨーカドーのほうも9時には閉まります。

「大きな商業施設って、こんな風に閉店していくんだ」って。

興味を持って観察してしまいました。勝手に夜の施設の貸し切りを味わうw

 

無事工事も終わり、試運転完了。

退出するのにたくさんのドアロックをカードで解除して、迷路のように通って出て行きました。

なかなか経験できることではないので楽しかったです。

また来週からは暑くなってくるようなのでエアコン活躍してくれると思います。

すえひろでんきでは、このように店舗や事務所の業務用エアコンの工事もちょくちょくやってます。お気軽にご相談くださいね。

相談は 「業務用のエアコン相談したいねん」 って電話くださいね。

☎424-0243

 

お菓子のもりたさん。お菓子がいっぱい✨ まさに お菓子の宝箱

行ってみてくださいね。お菓子 | おかしの専門店もりた | 加古川市 | おかしのもりた | 加古川 | 駄菓子 (okashi-morita.com)

旧伊トーヨーカドー(現アリオ加古川)グリーンマート内

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね。