台風14号通過 そろそろ年末の準備もしなくっちゃ

こんにちは。

昨日は台風14号が通過しました。

皆さん被害は大丈夫でしたか?

すえひろでんきは念のため2時位に閉店させていただきました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

珍しく、こんな時間に店を閉めると何をしようか?

携帯も余裕があるので最新のiOSにアップデートしました。

最新のiOSにアップデートしました。

たまにテレビでもやってます、画像を触ってみましたよ。

決して遊んでるわけではありません🤗いろいろ新しい機能を使ってみるのも勉強です。

そしてそろそろ年末の準備。

2023年のカレンダーを考えようと準備を始めました。

今年のカレンダー手前味噌ですが、評判良かったんですよ。

なので手間はかかるんですが、オリジナルを続けようと思います。来年は干支はうさぎだそうです。

まずは看板犬、店長サブローの着ぐるみを探しました。

1年ほんと早いですね。暑い暑い夏も終わろうとしてます。冬支度、皆さんちょっとずつ始めましょうね。

何か気になることがあったら遠慮なく相談してくださいね。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♬