加古川で美味しいハンバーガーの店発見! おススメです☝「グレイトフルズバーガー」

こんにちは

昨日は日曜日。

お昼にハンバーガー食べました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

お勧めの店を発見しましたよ。グレイトフズルバーガー

地元加古川にこんな素敵なお店があるって知りませんでした。

実は、この情報は県外の方からいただきました。

ハンバーガー100日連続食べた達人からメッセージですw

わざわざ県外から興味を持ってるって面白い。じゃぁ私が偵察に行ってこようと言うことで訪問しました。

まず外観いい感じです。

中に入っても予想通り実にいい感じです。

そしてメニューもいっぱい。

私はアボカドが好きなのでこれ!

女性人気ナンバーワンだそうです。

プレートでいただきましたがサラダもポテトもおいしい。いい感じです。

そして主役のハンバーガー めっちゃおいしいです。コレはほんとにいいです✨パテはつなぎなしの牛肉100%。 バンズは自家製でこだわってますね。

食べ終わった後にお店の人と少しおしゃべりしました。

もう10年以上営業されてるそうです。

休みは盆、正月以外なし。営業時間は11時から15時。平日のお昼は結構混雑してるみたいですよ。すぐ近くに加古川市役所があります。

昼休みの時間外してきましょうね。もしくは私のように日曜とか。

あっ「バンズ無くなり次第終了」 気をつけてくださいね~

駐車場も少しあります。

加古川近辺の方。一度行ってみてくださいね。お勧めの店です☝

https://gratefuls.co.jp/menu.php

今日もブログを読んでくださり嬉しいです。ありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね(^^♪