エコキュート工事 疲れちゃったのばれたかな💦 心遣いに感謝です。

こんにちは

エコキュート入れ替えに体力のなさを痛感しました💦

加古川のすえひろでんきの二郎です。

エコキュートが遠い。何往復したのかな?ほんと体力がないです。

このお客様。急な故障なので、先日ボイラー貸し出しをしました。

すえひろでんきでは給湯器急な故障に、ボイラー貸し出しで対応してますよ💛

今は特に給湯器が足りてません。相変わらず生産がまともにできてない状態が続いてます。 本当に不安です。以前ブログにも書きましたが以前改善してません。

ほんとに ほんとに モノ不足なんです。 皆さん今一度、ご自分の家のライフライン商品のご確認をおススメします – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

とりあえずボイラーは貸し出しましたが、仮設の状態では気になるものです。

たまたま、商品が見つかり工事できました。今回の現場もできるだけ配管をカバーに入れさせていただきました。

カバーに入れることで、配管の劣化を防ぐことができます。これについても、エコキュートの工事気になる方は読んでくださいね。以前のブログに書いてます。

エコキュート すえひろでんきの工事のこだわり ボイラー貸し出し 配管カバー – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

私がしんどそうにしてるのが、ばれたのか?まめにお茶を用意して頂きました。

ありがたいです。 アフターフォローもしっかりさせていただこうと思います♡

 

今から寒くなると急な故障が増えます。残念ながら給湯器のモノ不足続いてますよ。皆さんお早めに専門家へご相談くださいね。

近所の方はすえひろでんきへ「給湯器相談したいんだけど」ってお電話くださいね。

☎424-0243

今日もブログ読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね(^^♪