ちょっと一工夫☝ スマホの写真映えさせませんか? スマホ写真教室やってみます

こんにちは

まだまだ暑いですね。でもすえひろでんきでは秋祭の準備が整っていってます。

今回のメイン「辛ガチャ」も順調に進み

すえひろでんきの秋祭り準備中 ガチャガチャマシーン買いましたよ♪ – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

毎日、試食にビクビクしてる加古川のすえひろでんきの二郎です。

実は秋祭だけでなく、スマホの写真教室も計画してます。

秋祭の前日の10月6日。予約制で午前と午後の2部制。少人数でやろうと思ってます☝

今まですえひろでんきでは「LINE相談会」をやってきました。毎回喜んでいただいて、続けてます。 その中で写真についてよく聞かれるので、今回やってみようと思ったんです。

せっかくの写真。自慢のお花、おいしかったランチ。どうせなら映える写真でお友達に送って欲しいと思ったからです。

そんな大した事はできませんが、ちょっとした一工夫でも良いと思います。

例えばちょっとした明るさ、色の調整、カメラの位置によって同じものをとってもイメージわかります。

 

 

こんなふうにちょっとしたポイントを一緒に勉強したいと思います。

まだまだコロナもあるし、少人数で集まろうと思います。

でも、その少人数もいいなぁと最近思うんです。濃い内容でになりますし、仲良くなるのが早い💛 少人数でいいじゃありませんかw

とにかくやってみようと思います。すえひろでんきの「ばえるスマホの写真教室」やってみます。

参加者そろそろ募集しますよ。よろしくお願いいたします。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね(^^♪