すえひろでんきの秋祭り準備中 ガチャガチャマシーン買いましたよ♪

こんにちは

今日は朝からベランダでブログ書いてます。

心の師匠ことハッピーのオリジナルTシャツ届きました。

オッサンだけど上が気分上がります。お求めはコチラじゅんこママの店 ( junkomama )のオリジナルアイテム・グッズ通販 ∞ SUZURI

さて 秋へ向かって準備中 加古川のすえひろでんきの二郎です。

何か楽しいことをお客さんとしたいなぁ✨って妄想してます。

今回目をつけたのがガチャガチャ。

「そんな子供の遊び?」って思いましたか?

今ガチャガチャが流行ってるんですよ

ガチャガチャマシーンも用意して買っちゃいました。

そこら中にガチャガチャの専門店が増えてる。

また以前のTwitterでは #ガチャめし なるものが大流行。

普段空いているサービスエリアのレストランが、満車、大渋滞を作ってしまったとか。面白いですね。

そこで「すえひろでんきの秋祭」でガチャガチャ企画 

第一弾は辛いものマニアの末広恵子からの挑戦状 名付けて「辛ガチャ」

チラシも面白いのできましたよ

当たり⁉も続々と取り寄せ中w

「閻魔大王」💦 世界一辛いと言われるラーメンです。我ながら、恐ろしい企画ですね!

もちろん普通のも入れてますよ。

京都のおいしい七味 「舞妓はんひぃーひぃー」とか「食べるラー油」とかね💛

こういう準備してる期間がワクワクして楽しい変態です。

お客さん喜んでいただけるかな✨

 

今日もブログ読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪