めっちゃ嬉しいことがありました✨ 人を動かすきっかけとなれた♡ 新潟「パナ・コスモスコダマさん」感謝✨

こんにちは

昨日から9月に入りました。新学期スタートですね。

生活のリズムが変わり大変ですよね。

今月の奥様バースデーのお花は、ガーベラ🌸

かわいいです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて めっちゃ嬉しいことがあったんです。

先日 新潟へ出張公演してきた私。

なんと私が講演⁉ 新潟明徳会の皆さま感謝です✨ – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

慣れないことなのでちゃんと伝わったか不安。お役に立てたかなって、ワクワクドキドキもしてました。

そんな中 参加者のお一人から嬉しいメッセージ。

11年ぶりにブログを再開って、めっちゃうれしいです。

行動するきっかけを作ることができた✨ 何か影響与えることができたんですね。ほんと嬉しくて幸せです♡

11年ぶりの再開って、ほんとなかなか踏み出せないと思いますよ。

 

せっかくなので紹介させていただきます。

新潟のパナコスモスコダマさん

ブログはこちら パナ・コスモスコダマのブログ (fc2.com)

私のことも触れてくれてます。感激です!

忙しい中、ブログを再開されたこだまさんに、今後も注目です☝

新潟大学の近所の方はぜひ行ってみてくださいね。

パナ・コスモス コダマ

私もブログ続けないと💦 だって人にブログの大切さを伝えたのだから(笑) 一人じゃないと思うとやれる気がしますよ💛

今日もブログを読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

さ今日も楽しみましょうね