おすすめ!宝塚北サービスエリア お土産が豊富 舞妓はんひぃ~ひぃ~

こんにちは加古川のすえひろでんきの二郎です。

昨日は半日出張をブログに書きました。その帰りに食べた神座ラーメン、とてもおいしかったです。場所は新名神にできた宝塚北サービスエリアです。

http://www.takarazukakita-sa.jp/

実はラーメンが食べたいから寄ったんではなく、せっかくの出張なので店や家族にお土産を買って帰りたいと思って寄ったんです。

定番の八つ橋などのスイーツは買いました。

私は学生時代を4年京都で過ごしたので京都のものを買うと懐かしく思い、ちょっとテンションが上がるのを感じます。

その中でも七味が好きです。

七味で面白い商品があるんです。

「舞妓はんひぃ~ひぃ~」と言うシリーズがお気に入りです。

山椒も効いていて香りが良くて結構辛い。お気に入りの商品です。

味も良いんですけども、「舞妓はんひぃ~ひぃ~」と言うネーミングも気にいってます。京都の辛いものって一発でわかる名前ですよね。

さらに食べるラー油が好きな私にとって外せない舞妓はんひぃ~ひぃ~のラー油があるんです。好きなもの×好きなもの 間違いなく好きなものです(笑)

白米にかけるのもいいですけど、焼きそばにも合います。

 

1つお気に入りの薬味があると食べることも楽しくなりますよね。

皆さんのお気に入りの薬味って何ですか?

 

宝塚北サービスエリア。お土産がとても豊富でオススメですよ!

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございました

さぁ今日も楽しみましょうね