ひっそり方針発表会 めっちゃ旨い鰻 料理家迫田さん

こんにちは加古川のすえひろでんきの二郎です。

先日、料理家迫田の大将に特別なうなぎを用意して頂きました。

料理家 迫田 | 兵庫県加古川市 和食店 (ryourikasakoda.com)

四万十川のジャンボうなぎ、めっちゃうまかったです🤗

決していつもこんな贅沢をしているわけでは無いんですよ💦

 

実は例年この時期、すえひろが参加してるエリアプログループでは、ホテルの会場を借りて方針発表会をみんなで行ってます。

ただ緊急事態宣言が解除されたと言え、まだみんなで食事をする会を開くとのは躊躇しました。

ですので店でひっそり方針発表しました。

今季も励んでお役立ちできますように💛

すえひろでんきの使命は「安心して笑顔で暮らせる街づくり」

今まで以上に地域の方々と良い関係性を創ることが大切。

そのためにモノを売る情報ばかりでなく、安心して暮らせたり、楽しんでいただける発信を心がけていきます。

 

このブログ更新もその一つです。途切れんように💦

 

 

また1年間活躍してくれ、来季へ向かうスタッフを労うことは必須です❣️

そのためにうなぎを用意しました。

家族の多いスタッフは鰻重2段🪜 迫力たっぷり🤣

 

ちなみに料理家迫田さんではこのうなぎも注文を受けてくれるそうですよ〜

 

以前に私が撮った動画です。ぜひ見てくださいね。

https://youtu.be/o-i3TqFZEYg

絶対に食べたくなっちゃいますけど😆

 

スタッフでおいしいもの食べれたのも皆さんのおかげです。

またこの1年も精進したいと思います。

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました

作業も楽しみましょうね