弾丸!半日出張 お土産はたこせん、永楽堂さん  目的地は京都宇治のレジェンド「この街の母屋のような存在でありたい」


こんにちは加古川のすえひろでんきの二郎です。

昨日は急遽半日出張に出かけてきました。

何かお土産と思い、近所の永楽堂 東加古川店へ飛び込みました。

 

おススメです☝ https://takosen.co.jp/

たこせんは県外の方にウケが良い商品かと思います。

店内にはいろんなオリジナル商品があり手際よく詰め合わせをしてくれ、めっちゃ助かります。

 

ぺったん焼きはインパクトもあり、喜んでいただけること間違いなし。

 

さて

行き先は京都府宇治市です。 車で2時間弱でしょうか。行き帰りとハンズフリーで仕事や勉強もできましたよ♪便利になりました。

 

目的はl公式Lineの活用方法をご教示をいただくこと。

公式Lineは必須の要件でした。

実はLine以上に社長の話をゆっくり聞きたかったと言うのもあります。

 

このお店は我々の業界ではレジェンド的な店です。

宇治・城陽・久御山のリフォーム・電気・太陽光発電のことなら、てくのハウスMAKINO (technohouse.kyoto)

使命というかwhyは「この街の母屋なような存在でありたい」

素晴らしいと思いませんか?

 

お忙しい方なのに本日はゆっくりとお相手いただけ、贅沢な時間を過ごさせていただきました。

 

帰りに新名神を通り、宝塚北のパーキングでラーメン食べました。

神座ラーメン どうとんぼり神座 (kamukura.co.jp)

ほんのり甘く上品なスープに白菜がうまいんです。

サラリーマン時代によく食べた懐かしい味です。 満足~。

 

帰宅後、無事スモールステップ完了✨

まずはPCでLINE公式アカウントを開くことができました。

 

これで年末に企画してるLINEを使ったイベントが無事運営できそうです。一安心です。

イベントについては近々に発表させていただきますのでご期待くださいね。

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

 

さぁ、今日も楽しみましょうね(^^♪