すえひろでんきの秋祭りのお礼 11月の予告 どうぞよろしくお願いします

こんにちは加古川のすえひろでんきの二郎です。

10月も終わりましたね。朝夕寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて10月はすえひろでんきの秋祭り。たくさんのご来場ありがとうございました。

家電は全く売れませんでしたが鯖が売れまくり💦お客さんがうれしそうにしてるのがとても嬉しかった。

 

またスタッフ中嶋の新生児体重当てゲームは100人以上の方がご参加いただきこれも大変うれしかったです。

 

 

秋祭りの御礼と11月の告知を動画にしてみました。

見てくれると嬉しいです。2分59秒の動画です。

https://youtu.be/gcAlvPo4RK4

YouTubeチャンネル「すえひろでんき」の登録もよろしくお願いします。

こんなコメントめっちゃうれしいです。

 

せっかくなので、11月のチラシも上げておきます。

まず冷蔵庫キャンペーン 言いにくいのですが時期が変わりました💦

お安く買って頂けるのは良い事なので伝えさせていただきます。

 

ヒートショックにご注意ください!寒いお風呂には暖房設置をお勧めしてます。

 

試してネットカタログ 通販で人気の商品をすえひろでも取り扱っています


テレビでYouTubeを見よう。 テレビの新しい使い方の冊子です。

お客様分作りましたよ。 テレビの楽しみ方すえひろがお手伝いします。

 

今年も残り2か月。終わりよければすべて良しという言葉もあります。

素晴らしい2か月にしましょうね。

 

今日もブログ読んで下さりありがとうございました。

さあ、今日も楽しみましょうね♪