日曜の朝 どのようにお過ごしでしょうか? 私は整えるのが好きです。 サウナとソフトクリーム

こんにちは

このイラストが私に似てる?

普通にハウスの幸せの激辛シリーズなんですけど💦

最近辛いものを集めている 加古川のすえひろでんきの二郎です。

先日のブログでも書いたから「辛ガチャ」準備中です。

どんなことができるか?ワクワクドキドキ楽しみです。

さて日曜日の朝。いかがお過ごしでしょうか?

私は家族サービスの前に、早朝を楽しんでます。

と言っても 朝1番は長女を駅まで送り届ました。

ここから、しばし自由な時間です。

今日の朝食は「なか卯」

「はいからうどん」

私の学生の頃の思い出の味でもあります。以前ブログでも書いたかな。

たまにどうしても食べたくなる私の中のB級グルメ – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

京風のお出汁が優しくて、好きです。たまに食べたくなって1人で楽しんでます。

そして サウナで整えてますよ。

サウナの後のソフトクリームにさらに癒される

バニラが切れてて、ミックスです。 食べながらの読書もまったりできて好きです。

はい、自分の時間終わり。

今から買い物です。少しでも朝の時間がお気に入りです。 今から一日が始まるって、なんか得した気分✨

皆さんはどんな休日の朝をお過ごしでしょうか?

今日もブログを読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪