ついてるね✨良い出会いがありました。中華「香香」 春日野道

こんにちは

昨日は早朝からサウナ。

日曜の朝 どのようにお過ごしでしょうか? 私は整えるのが好きです。 サウナとソフトクリーム – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

整えた後は家族サービス⁉

しかし、9月の空か‼ まだまだ暑いですね💦

加古川のすえひろでんきの二郎です。

次女を神戸へ送り届け、そのついでで何年ぶりかの三宮散策。

まずは次女を送り届ける前に、昼食。時間がなく急いで飛び込んだ店。

「香香」

なんて読むのか分かりませんが、阪急 春日野道のすぐ近所。

私は白菜炒め+醤油ラーメンを食べましたが、炒めた白菜が香ばしくおいしかったですよ。

チャーハンはパラパラであっさり。

そして 店のメイン?天心。めっちゃおいしい。

 

写真 ぼけちゃったけど、めちゃくちゃオススメです。今度はゆっくり時間がある時に行きたいです。 

たまたま入った店が当たりの時って、何かめっちゃ嬉しくなっちゃいます♪

無事、次女を送り届け、買い物。

まずは女性陣の買い物を済ませ。ついでに私の買い物。

前から財布と携帯を入れる小さなカバンが欲しかったんです。酔っ払って携帯無くす前に✨

でも、なかなかそういうのないんですよね。

この日はついてたんでしょう。出会いましたジャストサイズ。 携帯・財布・鍵を入れるとちょうどいっぱい♡ コレコレ このサイズほしかった。

便利で、無駄の無いサイズが気にいりました。

良い買い物ができましたよ。

帰る前にちょっと休憩。お茶をいただきました。

アイスティーはバケツかって??って言うくらい。お腹がチャプチャプになっちゃいました。 おかわり自由のシステム。これ以上飲めません。。。w

久しぶりにゆっくりした休日。欲しいものが見つかる幸せ。よかったです♪

今週もよろしくお願いいたします。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪