すえひろでんきのガチャガチャ第一弾進行中💖 カレー味のぬれせん美味しいですよ♪ 京都「おちゃのこさいさい」おススメです。

こんにちは

ハウスのしあわせの激辛シリーズ

このパッケージが、私に似てるってもう何度言われたことか💦

加古川のすえひろでんきの二郎です。

10月開催予定の「すえひろでんきの秋祭り」 お客さんに楽しんでいただきたい。計画中のすえひろでんきのガチャガチャ第一弾名付けて「辛ガチャ」

進行中です。

日々、ガチャガチャの景品を探して、妻がお取り寄せ。

昨日は「舞妓はんひぃーひぃー」シリーズ。

七味だけじゃなくてこんなにもいろんなアイテムがあるんですね。

楽しいです。

決して辛い物が強くない私ですが、このせんべいは美味しくいただけました。

正直余裕では無いんですが、辛さの中に旨さがある。美味しく味わえるレベルです。

「ぬれせん」なのでこのしっとりした食感もクセになります。

「おちゃのこさいさい」?て会社名?

通販でいろいろ楽しめますよ✨

https://www.ochanokosaisai.com/

これならお客さんも喜んでくれそう♪

順番に新しいモノをと出会っていくって楽しいですね。激辛は怖いのですが💦

当日お客さんたちのリアクションを想像しながら、ワクワク・ニヤニヤしてる変態な電器屋です。

今度はどんなものが届くかな?またブログに書かせていただきます。

今日もブログを読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪