トークソングライターそえんじさん来店 新曲✨ なんと島田洋七師匠が作詞 がばいばあちゃんの歌⁉

こんにちは
昨日は朝からお客さん。

トークソングライターそえんじさんが来てくれました。

すえひろでんきの東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」から3年が経ちました。

コロナになって3年もなるんですね💦

コンサートの動画ありますよ。良かったら見てくださいね。

 

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて 今回の来店はそえんじさんが3年ぶりに、12月のコンサートをやるって挨拶に来てくれました。

でも以前のように大ホールでなく、こじんまりとした場所で3回に分けて講演されるそうです。 それでも以前ほどの人数は入れません。ホント大変ですね。

そんな中、力強く活動される姿に感銘を受けます。

12月みんなでコンサート行きましょうね♪

それだけでなく、素晴らしいご縁を得て、ビックチャンスを掴んでられました。

9月23日に新曲が出るらしいんです。その歌詞はなんとあの島田洋七師匠。

ほんとにすごい。かなりの関係性のようです。こんなに厳しい状況でも、大物とご縁を紡いでいくってほんとにすばらしいと思います。どんな歌なのか?楽しみです。

YouTubeでは無料配信するみたいですよ。

当然CDも発売されます。みんなで応援しましょうね✨

コロナの影響で、引退までしちゃう芸能の方もいる。でも、前を向いてすすむ彼。本当に力強いなぁと思います。感動しましたよ💛

 

もう少し人が集まれる世の中になったら、すえひろでんきも、地域の方々とコンサートを開催したいなぁと思います。そして、みんな笑顔になる時間を過ごしたいですね。

もう少し、もう少しと思いながら、3年が経ちました。 少しだけ光が差したような思いがしました✨

今日もブログを読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪