うまい棒売れ筋ベストスリーを当てろ! Lineオープンチャット「そよ風通信広場」でゲームしました

こんにちは。急に夏から冬すごい気温の変化ですね⁉風邪ひいちゃいそうです。皆さんご自愛くださいね。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて 先日、LINEオープンチャット「そよ風通信広場」でゲームをしましたよ。オープンチャット「そよ風通信広場についてはこちらのブログを読んでくださいね。

Lineオープンチャット「そよ風通信広場」作りました。 地元の方楽しみましょうね♪

今回はうまい棒の売れ筋ベストスリーを当てろ!

皆さんご参加ありがとうございました。

「うまい棒」おいしいですよね。その売れ筋ベストスリーとは動画で答え発表しました。

1位 コーンポタージュ

2位 めんたい

3位 サラダ

どれもおいしいですよね♪

この間の台風14号連休の予定も飛んでしまい、家の中でいるのも退屈だと思い、何か皆さんで楽しむものをと思ってLINEの中で遊びました。

また、地域のお店の紹介をして知っていただき、いろいろみんなつながりができたらいいなと思って定期的に情報発信してます。

今回ご協力いただいたのは、旧イトーヨーカドー別府店(現アリオ加古川)の専門店街グリーンマート内の 「お菓子のもりた」さんでした。

LINEってほんとに便利ですね。もっともっとみんなで楽しめることを考えていきたいです✨

今日もブログ読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね(^^♪