自画自賛 今回も素晴らしい出来栄えです すえひろでんきの瓦版「そよ風通信9月号」届きました!

こんにちは すえひろでんきの末広二郎です。 台風の動き、めっちゃ気になりますね 被害のないことを祈ってます

さて、台風の前に九州から届きました すえひろでんきの瓦版「そよ風、通信9月号」

台風が通り過ぎたら、地元の皆さんに配布させていただきますよ まずは毎度お馴染み可愛いペットのコーナーと私のご挨拶

そして、たくさんの方のご参加ありがとうございました #ひまわりプロジェクト 今年はそのフォトコンテストをやりました 投票の結果発表です どれも素晴らしいひまわりの写真で元気いっぱいいただけました。ありがとうございました。

そして、大人気のコーナー 間違い探し 暑い夏も少し終わりの気配、赤とんぼ飛んでますよね

秋といえば、食欲の秋、IHコンロ(電気のコンロ) このたび今までになくお安く提供できるチャンスの告知です。IHコンロ興味ある方読んでくださいね。

そして、買い替えを考えてみたい方「IHコンロ相談したい」とすえひろでんき ☎️tel:079-424-0243 お電話くださいね

さらに すえひろでんきのスタッフ小話 これで3回目となります もしかしたらどうでもいいスタッフの好きなこと書かせていただいてます。

そしてすえひろでんきではこんなことできますっていうのを紹介してます。

案外「えっ こんなこと末広さんにお願いできたの⁉」って言われること多くて残念です。私の告知不足ですね。

さらに「こんなこと頼めるのかな?」っていうこと。

まずはすえひろでんきにお電話くださいね えひろでんき ☎️tel:079-424-0243 お電話くださいね

最後にまだ間に合う補助金の紹介

エコキュート買い替えで100,000円てむちゃくちゃお得ですよね。 また特殊詐欺防止機能がついた電話ファックス つけてないお宅にはぜひご利用いただきたい補助金です。

今回も自画自賛ですが、素晴らしい出来栄えです。実際紙で読んでみたいと言う方、遠方の方、喜んで送らせていただきますよ「そよかぜ通信読んでみたいねん」とすえひろでんきにお電話くださいね えひろでんき ☎️tel:079-424-0243 お電話くださいね

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。ありがとうございました。

それでは今日も楽しみましょうね