ひまわりプロジェクト 今年は全国で協賛してくださる方を募集します

こんにちは。加古川のすえひろでんきの二郎です。

今年もやろうと思ってるんです! 祈 世界平和「ひまわりプロジェクト」

画像は2023年のチラシです。

プロジェクト名はめちゃくちゃ大きいですけど、やる事は単純ひまわりの種を自分の周りの方々に配布して咲かせていただくと言う単純なものです。

そのひまわりの種の準備のタイミングとなってきております。

戦争は相変わらず終わってませんね。でも、最近テレビの報道もあまりない。

実は、ひまわりはウクライナの国花であり、ロシアの国花でもあります。そんなひまわりをみんなで育てて共有する。毎日成長を眺めて平和を祈るって言うプロジェクトです。

今年で3年目になりますが、やってみてわかったことがあります。 ひまわりの成長を見るとこちらが元気になる。ひまわりの花言葉は「元気 笑顔」だそうです。

また ひまわりの成長のことで話に花が咲いたり、SNSで発信すると、新しい方々ともつながっていくことがわかりました。

ほんとに素晴らしいことです。

去年までは地元の仲間と一緒にやってました。 でも、遠方の方でもひまわりの花を咲かせてくれてました。

ですから、今年は遠方でも協賛して種を配布する側になる方も募集しております。

ひまわりプロジェクト協賛。 1口11000円(税込)

特典

・ひまわりの種50袋(オリジナルデザイン)

・ひまわりプロジェクトのチラシ50部

・ポスター1部

以上3点を送らせていただきます。

自分も協賛したいって言う方 「ひまわりプロジェクト協賛。参加したい。」とお電話くださいねすえひろでんきtel:079-424-0243 もしくはLINEやその他SNSのDMでも結構です。わからなければすえひろでんきのホームページに入ってくださいね。※締め切りは3月上旬位です。数量は限定ですので、無くなり次第締め切らせていただきます。 

参加申し込みお待ちしてますね。

今年もみんなでひまわりの花をいっぱい咲かせましょう!

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。