朝10時あから乾杯! 上野 アメ横の「チキンマン」おススメです。 

おはようございます 昨日は日曜日皆さんいかがお過ごしだったでしょうか? すえひろでんきの末広二郎です。

私は朝から家を出て、神戸空港から東京へ。日帰り出張です。ピカチュウの飛行機かわいいですね 残念ながら私は普通のに乗って行きました。

目的は、劇団藤村組の講演を見ること

私が師事して学んでるエクスマ(エクスペリエンスマーケティング)の考え方などを劇と言う形で表現していると言うことで、ぜひ見たいと思い出かけました。

朝1番の飛行機だと8時半に羽田につきます。

開演場所である上野には9時半には着いてました。 さて、どうしようということで、今回はゆっくり歩いたことがなかった。アメ横散策することにしました。

朝早くからでも開いてる店はあるものです。まずは1杯。

海鮮をいただきながら、秋晴れの下気持ちいいです。

以前行ったアメ横の石原商店さんものぞいてみましたよ。 石原商店さんについては、こちらのブログを読んでみてくださいね。

友人チェリーの課題は「逸脱」イケオジ化進行中 乗っかろう笑笑 プロのスタイリスト「ともち」とも出会えましたよ

そして10時開店を待ってたお店がコチラ

チキンマンさん

早速チキン四分の1をオーダー

ここだけ見ると、日本?と言う位面白い雰囲気です。でも安心してください。片言ですが、日本語でしっかりと対応してくださいます。

コロナビールで1人で乾杯。やっぱりうまい。うまい。そしてビールと最高ですね。飲み過ぎないように気をつけないと 横のお店はにはケバブもあります。

ビーフンのケバブMです。けっこうボリュームありますよ

まだまだ魅力的な店がたくさんあるアメ横でした。 本番の観劇までに情報が多すぎるので、今日のブログはここまでとさせていただきます。

皆さんもお会いした時にお出かけしたところの話、教えてくださったら嬉しいなぁ。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

さあ楽しみましょうね(^^♪